株式会社プロネット

 

WEBシステム開発、ITコンサルティング、自社サービス、教育事業 - これからのビジネスへのIT活用ソリューションをご提案致します。

よい仕事おこしフェア2016に出展いたします

2016.7.20(Wed) 09:36 | 会社関連 | pronet

株式会社プロネットでは、8月2日(火)、3日(水)に開催される
城南信用金庫主催の「2016“よい仕事おこし”フェア」に出展いたします。
東京国際フォーラムにて、全国各地の自治体等に観光や産業などの
PR活動を行う300を超えるブースが出展されます。
入場料は無料で、毎年4万人以上の方がご来場されています。
ぜひご参加ください。

<開催概要>
日時: 平成28年8月2日(火)、3日(水) 10:00~18:00 (3日は16:00まで)
会場: 東京国際フォーラム(東京都千代田区丸の内3-5-1)

フェアの目的 :
全国47都道府県の信用金庫の取引先企業をはじめ、行政機関、教育機関等、社会の各層の方々を一堂に会し、“つながり”や“絆”を結ぶ機会をご提供して、結びつきや助け合いの中から、経済の活力を取り戻すための新たな“よい仕事おこし”を実現し、日本を明るく元気にすることをめざします。具体的には、出展企業・団体、さらにはバイヤー企業の情報を掲載したフェアガイドブックを活用して、ビジネスマッチング活動を行うとともに、出展者はもちろん、広く一般の皆様にも、フェアホームページ等を通じて、販路拡大等に向けて商談の事前申込を行っていただき、フェア当日の効果的で効率的な商談を創出いたします。また、「東北復興応援」「地方創生」をメインテーマとして、東北地方をはじめ、全国各地の自治体等に観光や産業などのPR活動を行っていただき、被災地復興や地域経済の活性化、「東京と地方が共に栄える真の地方創生」の実現につなげていただきたいと存じます。

予定出展総数:約300ブース
入場料: 無料
主催: 城南信用金庫

144_105.gif

» Tags: プロネット